ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年11月20日

etcアイテム

概ねアイテム出しつくましたが

小物とかもろもろアイテムです

無くてもいいかなって思うものもありますが(笑)


スノーピーク ソロテーブルBAJA(バハ)400 SLV-001

コンパクトですが。。。組み立てるのがめんどくさいです

素材の質は高いですが組み立てが。。。

やっぱりワンアクションですね


ユニフレームのウインドスクリーン

だった気がします

だいぶん前に購入したので詳細不明

大きいので卓上カセットコンロでも対応できます



ライトインファイア

って名前の気がします

擦ったら火花が出ます

正直これだけで火が起こせる自信はありません(笑)

が、アルコールバーナーだったらこれで火が

簡単に付けれたので

アルコールと合わせた使い方が簡単かも

喫煙人間なので

ライターは常に持っていますが非常用に



ユニフレームの焚き火テーブル

ほぼソロではスノーピーク使っているので

出番ほとんど無し(笑)

ですが、大きさ高さ的にすごく使い勝手が良いテーブルです

ファミリーソロともに使用率高いと思います



ボトル類

MSRとトランギアの燃料ボトル

ともにアルコールを入れる用

赤いボトルってクールだな〜(笑)



プラティパス

ファミキャンとソロキャンプで

タフに毎回使っているけど今だ水漏れ破れ無し

コンパクトに畳めるのが秀逸

ラインナップも豊富です



卵ケース どこのメーカーだったが忘れた(笑)

ソロ1泊なら卵2個あればじゅうぶんかな

卵のサイズが限定されますが



SEA TO SUMMITのナノモスキートネット

とってもコンパクトになる蚊帳

素材に疑問を感じますが

コットと組み合わせて使用


この組み合わせでソロキャンプを楽しんでいます


ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル





プラティパス プラティパス2
プラティパス プラティパス2






MSR 燃料ボトル
MSR 燃料ボトル






トランギア トランギア・マルチフューエルボトル 0.5L
トランギア トランギア・マルチフューエルボトル 0.5L





同じカテゴリー(道具)の記事画像
赤いとうがらし
コッフェルとかカトラリーとかアイテム
灯アイテム
火器アイテム
寝るアイテム
同じカテゴリー(道具)の記事
 赤いとうがらし (2013-12-08 06:55)
 コッフェルとかカトラリーとかアイテム (2013-11-18 20:15)
 灯アイテム (2013-11-15 05:51)
 火器アイテム (2013-11-10 01:22)
 寝るアイテム (2013-11-07 23:00)

Posted by おーなお at 21:27│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
etcアイテム
    コメント(0)